最近観劇したもの。4本!!!!! | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

{47DAEA2A-B0CD-49E6-9EBE-DDC4C2789715:01}

宇那の好きな場所。
本多劇場!!!!!







実は舞台の近々にもみにいってました!

{E609EB03-4888-4DFF-B8C6-029D1553E088:01}

七年ぶりの恋人
大人計画さんはほんとに笑いすぎてお腹痛くなるし、
こんな笑っていいんやっていつもなるのよねw
宮藤官九郎さん大好きー💕💕💕
そして荒川良々さんもねっ!

下ねた多めですけど。
清々しい下ねたw

そして森山未來さんと荒木飛呂彦さんの
死刑執行中脱獄執行中



{8944CE9B-45C3-44A6-B95B-D60C4CC7674A:01}
なんというか


{E4B2EA9C-8D9A-47BA-8AEA-7E2FE3507541:01}

肉体美というか
劇中のセリフはほとんどないので
予習していってよかったけど。


{0AAA36CE-40BE-45B3-8B49-471AC2239905:01}

こんな大きい舞台にひとりで立つのとか
踊りだけで表現するのとか
どんな気持ちなんやろー

生バンドでとっても素敵でした!


そしてその日に
おかしな2人見に行ってきたの


江古田のガールズ

{99D905D5-E22F-4F31-BBE9-9BE50DA6A178:01}

とにかくわらった。
アメリカンな表現とか
セリフの感じとかすごいすきなので
次回作もみにいきたいなー

好きかも!!
江古田のガールズ





{12E59BE1-B8BE-457A-81B1-37BC875FCE92:01}

そしてそして劇団ナイロン100℃

んーグロイよねw
人間として1番そーいってほしくない方向やねんけど
だからこそむしろ人間っぽいというのか
やっぱ結局は自分だけのために存在してほしいというエゴというか。

でもほんまに大好きな劇団の一つです。



やっぱ芝居好きです。
自分はまだまだすぎるけど。
奥が深くて。
理解しきれてないけど。
でも来年は舞台もたくさんしたいなと。


そして来年もたくさんみたい!
まだ見に行く予定ですがw