セクシーの担当はいただいた(U 'ᴗ' U) | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

{6032B9A6-577F-4D1B-88F2-72220BC02E42:01}

ミュージカルclimaxの物販の写真撮影!!

衣装はこれ!!!!
コルセットにしてみた≧( ^ω^)≦ カニ!!
セクシー担当したいw

みんなの視線をいただきたいw
いろんな意味で!!!!!

もう本番まで一週間とかはやいなーーー





そしてそしてDVDは明日発売!!!!

☆11/27 2ndDVD Love impression~君のために~発売
[DVD] https://t.co/TSW2OCxw3Q @Amazon
18禁になってるけどアダルトではないですw

12/12にDVDイベントソフマップでやるから来て欲しい😂



会える時に会いに来て欲しい。
その日はその1度しか来ないし。

というか!!!!
宇那が会いたいだけ❤️


みんなのはーとと大好きが欲しいってゆうわがままw


あかんかな???
やっぱり直接のだいすきたくさん吸収して成長していくからw




でも物販のお写真ぜひげっとしてほしーにゃ( ˙👄˙ )