たっぷりあるから | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

{C71DED50-6AE4-4E99-B7CF-44EF52E0DDD5:01}

のんアイメイク
最近すっぴんに近いです。
しない方がいいっていわれるのんw
一生懸命化粧する意味w



今日はおさらいね!!!
一緒に宇那ちゃんの行いを確認していきましょう!!!


22日からはじまりました
DMM.yell

https://t.co/DYPqL9Sgqd #dmmyell 
タレント枠の宇那にハートたくさんください
ランキングに常に上位にいれるようにがんばってます🙋
そしてハートをくれた方ランキング上位6人に
リプのお返事するシステムを導入しました🙌
せっかくなのでリプのチャンスをゲットしてね💓💓



10/31バクNEWクイーンコンテストのチャット
20:30-22:00
1000円で見放題なのでたくさんおしゃべりできる楽しい時間やからきてほしいのな

http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=bakunew
寂しいから20:30にすたんばっといてな、





11月🙋
まずは
現在ウルトラマンXの監督をされている
田口監督に撮影していただいたショートムービー
DELTA🙋


「フールジャパン 鉄ドン危機一発」は
11月1日16:10~
11月3日15:40~
の2回上映予定です。
東京・初上映となります🙋💓
宇那は1日に行く予定です

予告編 https://t.co/2JaDLfYoNq
新人監督映画祭 https://t.co/Ysiy38VwHs

🐈11/8なにかあるかも!


🐈11/14.11/28
チャット20:30-22:00
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=bakunew


🐈11/272ndDVD Love impression~君のために~
 
11月のとあるときにあの!!!!!あの番組にでます🙋💓


12月🙋
舞台👏( ˊᵕˋ )
DVDのイベントもあります!!!
たくさん買ってねw
Amazonランキングがんばりたいです🐈🙌

バクNEWのチャットが2回

12/29センスの忘年会🙋💓🙋💓
1日あるので絶対きてね🙆💓
オリジナル歌えるかな?


2016年💓💓💓💓
は映画の公開が3本あります

一本は峯岸みなみさん主演の女子高
{6D8106AE-DCFB-4EB3-8715-4D4786A456E7:01}

たのしみやね👏( ˊᵕˋ )

2月25-29までは舞台にでます!


今決まってるのでこんな感じかな?
全てみにきてほしいと思ってます🙆💓
細かい告知は随時してくけど
なんとなく覚えててください🙆💓🍩
{9C75C1F6-7602-41C9-96BE-A98AA95A8F50:01}


いつもありがとう。
もっとたのしく🙆