気付かされて決意。 | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

なんかこんな時間に起きてしまった。

わたくしのツイートよりw


@unapi0902: ライブの妄想しながら寝てライブの夢みてテンション上がりすぎて起きました🐂🐄
なんか興奮してるので寝れないw
なんなのw
不自由な体や
@unapi0902: なんかね。
最近多分宇那だめなとこあったメンタル的に。
投票とかランキングとか課金とかに怯えてて、人のせいにしてた。
違うよな。
そんなんじゃないよね。
なんのために大阪から出てきてん。
なにしたくてきてん!
やりたいことやるためにきたのに
全然できてなくて。


@unapi0902: でも実際頑張ってるからって仕事がくる世界でもなくて。
それをわかってくれない人もいて。
でも遊んでるわけじゃないって
ムカついてたけど。
ほんなちゃうわ!!!
自分のやりたいことのために魂燃やすために生きてるのに
なにしてんねん自分ってなった。


@unapi0902: 強くないけど、かっこ悪い時もあるけど、やっぱみんなの前ではカッコよくいたいし。
楽しいを作りたい。
やりたいことたくさんあるけどぶれてない。


@unapi0902: 1ミクロも後悔ないよーに生きていく。
ことにします。
守りません。
責めます。
だから守ってくださいw
宇那も守ってくれる人のこと守ります。



@unapi0902: 大事な時に漢字間違える子ですw
責めるんじゃなくて攻めるやつな🙆💓
ありがとう心強い💓
やっぱ全然いつも1人じゃないねん。
何を独りで悩んでたんやろ🙆
こんなにも愛で溢れてるのに
ごめんね。


決意表明というかなんというかw

とあるユニットを辞め、
活躍するみんなの姿を見ていていろんなことを思いました。


すごく後ろ向きな気持ちになることもありました。



でも、そんなんじゃなかった。


みんなに直接会えないことがこんなにも苦しいことなのかと思い知りました。



そして会いに来てくれること、
ネットで繋がっていられることがこんにも嬉しくありがたいことなのかと知りました。



わかってるつもりでも気づけてなかった、





















どうしよう
しめ方がわかりませんw