ほんまに新しい朝がきてる!!! | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

{09B0678F-7E3F-4941-8A31-13B26B8AAD98:01}

バクNEWクイーンコンテスト
終わりましたヽ(・∀・)ノ
3ヶ月ほんまにありがとうございました!


自分的にもすごいチャットとかいややってんけど。
ここで出会えた人
いつも来てくれる人
ここでやってたからこそ久々にお話できた人





ラストのチャット話しながら相当泣きそうになりましたw



恥ずかしいから何回もこらえたけどw




感謝しかない



今回はやってよかったなって思った。
いつもまじな話になってしまって
それでも付き合ってくれた皆様に感謝💓



{9EAD62B7-FDF0-4992-8F68-EEEA3FE01499:01}

ありがとうな






絶対直接会えるよーに!!!!!


そしてまた新たなもののためにこれから進んでいきます
報告するまで待っててな🌞💓


早く言いたいヤツとかあるねんから(´;ω;`)


朝からすっごいいい気分やし
やる気にみちみち溢れてる
そんな日。



みんなおはもーーーーー