帰路までに。 | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

{256C8300-5D2F-489F-A738-03F450C82EA2:01}

飛行機まってる。
おねえちゃんは大阪やから飛行機違うのん(´・ω・`)



一人で待ってると一人旅きた気持ちになるw



この旅はたくさん糖分とりましたw
{BF53DF9B-C472-42E7-987E-9E532035A84C:01}




ただ血糖値あがって気持ち悪くなったw
でもやっぱ脂肪と糖分はおいしいできてるなw




{884FCA2A-2DAA-4E53-B7EF-450F81BD3FB2:01}

明日はコミケでコスプレしてるから見つけに来て!!!



ちょび太りしてるけどなw
多分w
体重測ってないからこわい



でもほんまに楽しかった!!!!
リフレッシュできたし
ほんまにゆっくりできたー💪( ¨̮ 💪)


また海で寝たいw





{F889A3E4-95C4-46F9-AAF2-D7A732E4EB7E:01}



楽しいの後はたくさんお仕事したーーーーい♥
がんばーる
がんばりたーい!

だから会いにきてな💪( ¨̮ 💪)