エリカ氏様との有意義な1日 | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

{35E5CDED-14BD-42AC-8263-B28A951D5271:01}

しつこくまだ書いていい?w

エリカぴとのおでーと!

{C966F922-CCA6-45FE-810E-3F40667117D8:01}

まずはこれな!!
もうね、鳥肌たつよね。
やっぱセーラームーン大好きなんやって思い知らされましたよね。



{D580E177-D6C0-49F2-BE79-B5BD552AF3A7:01}

甘いのいま全く食べれへんから
お隣の方もそのまたお隣の方も撮らせてくれてんw

セーラームーン好きに悪いやつはいねーってことよ!

{200A841B-CD30-4909-BB03-C1C243A86609:01}

しかもね!
飲み物も甘いのあかんからって横の方がコースターくれたの!
神かよっ!!!!



{9B3D85E3-D749-4A82-9A62-C19C0F0BE18B:01}

セーラー戦士は可愛すぎました!!!

ほんまに観に行きたくなった!
セラミュ( *//`ω´//)


{0A6568DE-8E47-49AE-BC4D-7388F5C03810:01}

そのあとはジンギスカンいってきたの!!
食べたかったの!
{FD802E1F-2F2E-4175-8B5B-6739B64273D1:01}

えりかぴはジンギスカンあんまり食べないらしいけど
安定のもりもり食べてたw

{63BB9E75-F11A-41C9-B181-F1AF72E120E5:01}

たくさんモヤシたべまみたよ!!!



{0C7301EA-83D9-463D-92A3-50CF5B7B50A0:01}

そのあとはストレイヤーズクロニクル観てきた!
いやーーやっぱ戦う女はかっこいい( *//`ω´//)
こーゆうの大好き!!!!!


もっかい観たいくらい(U*`>△<´*)  
でも観たい映画たくさんあるからなー!





ってなわけでほんまに1日を満喫したのでした。