パンにハムはさむニダ | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

アニョハセヨー
マシソヨー
チョナンカン
韓国語
これしかわからん٩( 'ω' )و 

宇那やよー!!!

韓国に到着⊂( *・ω・ )⊃



なかなかあったかい!!!
けど夜は少し寒いみたい。





{87AC98A5-A78A-4724-8AB8-467450A10788:01}

空港ついて
顔が不安顔しとるww






昨日はあんなにバスにもりもり人が乗ってたのに
今日のバスは運転手さん合わせても四人しか
おらんねん



{1EE9E281-74C2-4B22-96B0-93508070F2B6:01}


昨日が賑やかすぎたから今日は少しさみしめ

ホテルいってご飯食べて
現場むかいまる!




飛行機のったら今やってる映画が見れるから幸せ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


もっと乗ってたかった!!!!



うなってさほんまに心配成分があると全然喋れなくなるというめっちゃ悪い習性があって

昨日はほんまあれからしばらくぶりに会う人達へ
なんと言えばいいのか
少し不安で全然喋れてなくてごめんなさい(ToT)



おしゃべりがんばりまする٩( 'ω' )و 



撮影会とかでも話せる機会あればええなーーー