みんなにホグワーツ紹介するな! | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

みんなにうなのいってる魔法魔術学校のことおしえてあげるなw


{EAACB78E-DAEF-465E-A1D1-2533F31C9A23:01}

これが空飛ぶ車!!!
ロンの車ね!
ハリー迎に行く時のやつ


{01C1C296-5BA3-4451-A102-6DB7840BAA28:01}

森もとても茂っておりまする!!



{7F532197-1752-4E92-A349-CB4C3B6CB8B5:01}

ここが入口ねーーー!!!!


今日はたくさん魔法使えない人達もきてます!!




{1E2DD7C8-CBA5-4003-8AB5-855636014036:01}

かっこいいーーー!



{E1D8B2A8-502B-4F50-8657-630FF763D23E:01}

いつもこの汽車に乗ってやってきます!
中には入れないのが残念やぁぁぁ



{783BAD9E-74B4-4522-A0B7-DB6B2026E00D:01}



雪が少し積もってるけどあんまり寒くなかったよw






{37314859-E504-40CF-AF34-5331F9E713D5:01}

なんかハリーポッターに今更めっちゃはまってしまって
ただいまハリーポッターと謎のプリンス見てる!!



素敵魔法学校
ほんまに入学したいよー




ユニバのお写真まだあるからー
まっててろん。



次行く時はホグワーツ魔法魔術学校の制服きていきたいな。