化石になるくらい寝ましたw | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

{6C873578-EFFE-420A-9418-67EA435B9038:01}

死体のように寝てましたw
起きていろいろ
お洗濯とかお掃除とか



{18D1D661-45CA-4249-B9D7-284DF2832C16:01}

昨日のプレゼントもおてまみもほんまにありがとう!!!

カレーのスパイスにはびっくりしたw
これで何回も作れるなヾ(*U^ω^U)ノ*




ちなみに手作りお菓子はパウンドケーキでした

{A32B3111-F75E-403B-8275-5FADD3097350:01}
だんだん膨らんでいって


{F7162E98-0795-4456-B557-363F2CD2DF54:01}
なんか可愛いなって思った!!!




{94952698-D61C-44EC-A96A-8A01C6EF697F:01}



{B69C7FE0-0EED-4726-8D85-CC82D2A4A49A:01}

アイシングしたやつと

{14FCD7C9-B028-450B-853A-10D2C0964D52:01}

お砂糖かけたやつと作りました(U・△・U)


美味しかったかな。
結構ラムをいれてみました!!!

チョコとナッツもたっぷりね!



DVDは初めてだったので
感想とかいろいろ聞かせてくれたら嬉しいなっ!!!!



昨日は大阪からの人も
ずーーーっと長い人も
最近から応援してくれてる人も
初めましての人も
お友達もきてて
サプライズでびっくりしたけど
ほんまに嬉しかったー❤️

ありがとうございました。


ほんまにここまでいろいろあったんやけど。
新たな気持ちで一から頑張りたいとおもいます!!!