お風呂から...だから..ね/////i/ | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

{96E42214-BBDF-4BE7-AB97-993E949789E2:01}

拝啓お風呂より。





お風呂のえっちな写メあると思った?www


あほーーーーあほーーーーw







なんかねやなことあると
もうこの世の終わりじゃーーーーってくらいに凹んでしまったり
するんです。



でもねいつも支えてもらったり
元気もらったり



今日は舞台見に行ってきたのね
{288784B7-AAF5-4CC6-9819-EBC43044ECBE:01}

モンティーパイソン!!!
もうね!!!!



3時間笑いっぱなし。
でもすっごい感動した!
笑いって芝居って歌って
ほんとに







ほんとに







元気が出る!!!!!









これがエンターテイナー!!!
エンターテイメント!!!!!!






私のやりたいこと
なりたいもの。


舞台みてるとね。
どんなに楽しい舞台も悔しくなるの
ここに立ちたいって気持ちになるの。


今日もなんか震えた
楽しすぎて素敵すぎて感動しすぎて。




平野綾さんの歌がすごすぎた!!!!
みなさんのアドリブおもろすぎた!!!!!




あーー!ーーー!!!!!!!!


なんかほんま自分がちっちぇーーーって思った。
まだこんなちっちゃい宇那やけど
もっと自分に自信つけられるように
修行が必要やな。




あのときあーだったらこーだったらなんて
そんな過去の後悔しててもあかんな。
ちゃんと過ぎ行く時間をただ過ぎていくだけではなくて

何らかの形で
生きてきた証を残していきたいな。




できないことを悔やむんじゃなくて
できることできないことやりたいことできるよーに前向かなきゃ!!


なんか
今日はたくさん笑ったお説教受けてきたみたいやった。





まだ
思い描くこと全然足りないくらいできてない。
ほんまに。
欲張りかもしらんけど。
もう大人やけど
たくさんやりたいことがあります。


第一弾として出したいと思ってたDVDを出すことが出来ました。


水着のお仕事もそしてDVDももっとたくさんやりたいことがあります


ほんとに第一歩です。
次に繋げていけるよーに
ただいま体絞ってます(U・△・U)


なので3/7見に来てくださいw
待ってます!!!


そしてもっと会える時間を増やしていけるように
修行します!



もっとみんなを笑顔にしたい。
辛い思いなんてさせたくない。
悔しい思いさせたくない。



背中押しててくれてありがとう
でも押す方に交代するからちゃんと




今日の刺激大切に。
いろんなものを芸の肥やしにして
もっと輝くので



{80036621-72BC-4072-8E4D-08DF2D2C5AD9:01}

誓います。




いつもリプとか、コメントとかありがとうね!
もちろん離れていった人もいるけど
離れずに見ててくれてる人がいるから
すごく励まされた。

たくさんありがとう。


べそべそするの辞める。
明日のとある撮影もお勉強たくさんしてくるっす。