しんでれらがーるず | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

アイドルマスターシンデレラガールズみてる。
ラブライカの初ライブの曲かかっただけで
なきそうなった



アイドル。
すきだ。


アイマスはヤバイ!!!
なんか。
なんでだろ
{FAA2FE45-9FB4-40D4-A40C-BBFC3EEFDB2F:01}

アイマスずっとすきなの。
だから自分の理想とかやりたいこととかやってきたこととか
なんか全てがある気がして。







アイドルってすごいよね。


最近たくさん、アイドルのアニメも増えたけど
なんか全部泣いちゃう

普通のライブシーンでw



人の心を動かすお仕事素敵のな(*・ω・  三  ・ω・*)


宇那も
きちんと人の心を動かせる人にならなきゃの!!




って思ったというか思ってる。
ちなみに昨日はラブライブのコスプレたくさんしたーーーーー



いつかお披露目できる日がくる!!!
はずw