ご報告。 | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

長い間、Twitterやブログをお休みして
皆様にご心配をおかけしました。
すいません。


インフルエンザは回復してきてまして
体調は大丈夫です!
もう普通に生活はできるくらいにはなりました!

そして今回、
宇那は群馬CLEAR'Sとして
適切ではないことをしてしまい
群馬CLEAR'Sを脱退することになりました。


CLEAR'Sとしてたくさんの人が関わっている中で
自覚が足りず、軽率な行動をしてしまい、
今は反省とそしてこんな形で終わってしまうということの後悔とか、
もうCLEAR'Sとしてライブに出れないこと、
みんなに会えないこと
がとても悲しいです。


班長というポジションを任せられていたのに
このような形でみなさんを裏切ってしまったことを
ここに謝罪致します。
本当にすいませんでした。



群馬CLEAR'Sは3人でライブをしていくので
これからも応援をよろしくお願い致します。

6月から群馬CLEAR'Sとして活動してきて
本当にたくさんの人に支えられて
ここまできて、
お披露目を迎えられたこと。
たくさん勉強になったこと。
たくさん応援してもらったこと。


嬉しい涙も悲しい涙も
絶対に忘れません。

今はただただたくさんの感謝の気持ちと
謝罪の気持ちでいっぱいです。


今後は宇那としてはこれからも活動を続けていきます。

このブログもそしてTwitterも続けていきます。
なのでもしもよかったらたまに見ていてください。



約8ヶ月間という時間でしたが
CLEAR'Sとして活動できてよかったです。
ありがとうございました。