衝撃的なお知らせ | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

{506BE921-C5F7-4A99-BAF3-C4545294518A:01}

今日はCLEAR'Sday❤️
みんなのお掃除報告まってる!

そしてあとで宇那もしまーーーす!!



あとね。
衝撃的なお知らせね。




炭水化物ダイエットやってきてたなのね。・*・:≡( ε:)

カレーも我慢してたんね!!!

したらね。

最近DNA検査をしてみたん!
自分に合ってるダイエットみつけるやつ。
何で太りやすいかみたいなやつ。





{D8D828B5-569E-43AF-9311-64FF4D87B5F1:01}

きたなのーーーーー!!!!!







結果はね。











脂分らしいw
お米じゃないの!!!!


でもやったーーーーー!!
までもカレーは油分やからあれなのだけどね。

ってわけでお米解禁。・*・:≡( ε:)

でも油分に関してもいろいろ決まりがあるから頑張ってみようとおもった!!!




洋ナシさん体系な宇那
みんなもやってみてDHC DNA検査。・*・:≡( ε:)
まわしもんじゃないよw