芝田美沙御殿 | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!



昨日はねーめちゃくちゃ久々にマリードールのみさちゃんちいってきたよーヾ(*U^ω^U)ノ*


マリードールの振り付け作った以来に会ったからかなり久々やな!!!!!!!!!!


なんかいろいろお互いのこととか報告とかしつつ

photo:01



これ食べにきたの!!!!!!!!!!
みさカレー。・*・:≡( ε:)

んまぁーーオクラとか入ってた?
めちゃくちゃおいしかったー
みさもお料理うまいなぁヾ(*U^ω^U)ノ*


photo:02




そして大阪に帰る荷造りはじめだして











photo:03



こーなるw
さすがw



ブレンド米作りにいくとか
かっこいいヾ(*U^ω^U)ノ*



photo:04




またみさキッチンもいきたいなぁ





iPhoneからの投稿