こんにちは!ひなです!

 
 
今回のプラン、宿泊場所はサーカスサーカスでした!
 
{58537B19-8C63-48B9-9795-E6146E1A5D11}
 
 
 
オフシーズンなので部屋は空いてるだろう…とふんで、部屋のグレードアップをお願いしてみます(人´∀`*)
結果!グレードアップしてもらえました!
最上階の29階です〜
 
{A0398E84-7712-4B79-BD8F-E5CACD09C2A9}
 
 
 
 
部屋の中はこんな感じ!
ツインタイプ!
 
{948EC230-BFB0-48D4-8234-E818856ED46E}
 
 
ベッドがかなり柔らかくて(´・ω・`)
柔らかいベッドが合わない私はこの日全く眠れませんでした
次の日からは毛布を持ってきてもらって、毛布で厚みを作ってその上に寝るやり方にしてみました。
消防法の関係でこの部屋はエキストラベッドが入れられないらしく!
柔らかいベッドが苦手な方はちょっと辛いかもしれません
枕も高め!
彼とカケルは大丈夫そうでしたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
洗面所〜。
 
{D6D2E0C1-767E-47EF-991F-2B356F8B4A0D}
 
 
 
トイレとお風呂!
 
{D30359D5-C8E9-4171-A311-5590ADD158C1}
 
 
 
ドライヤー!
風力心配してましたが…結構しっかり強かったです
 
{E5CDBE3A-4020-46DA-9AEB-E0CBE568F341}
 
 
テレビとクローゼット。
使ってません笑
 
{286648AD-22A5-4F10-8651-24D4DC7C06C7}
 
 
 
その隣の鏡とデスク!
 
{741D87E1-E632-4A64-9D15-B691091E5AB8}
 
 
 
 
29階からの眺め。
ストラトスフィア側が見えます!
 
{CDBF529F-4C5F-42CC-A467-EDEAD4BDB8EB}
 
 
夜はこんな感じ
 
{9B0D1462-523B-44C4-B10F-1EEAD25D3C94}

 
チェックインしたのが16:00頃。
多少の疲れはあるものの、朝の機内食を食べたっきりなので3人とも空腹!
ちょっと早いけど晩ご飯を食べに行きます
 
次は初のダウンタウンへ!!
 
 
ひな

 

 


ランキング参加しています!
応援よろしくお願いします!


旅行・観光 ブログランキングへ