こんにちは😃

昨日は、友人と昼の12時から夜19時半まで、

念願のサイゼ飲みしてました🤭


最初、うちに友人を招いて、

家飲みして、まったりおしゃべりしようかと

思っていましたが、


予定変更、サイゼ昼飲み🍷実行しました。

一度やってみたかったの。


ら、なんと7時間も居座った、

私たち、迷惑な客。。。


熱々の、人様が作ったものをおつまみに、

ワイン🍷も激安。

料理もわたしが作るより美味しい😋


デザートや締めのカフェまで、

それぞれ自由に選べます🤭


楽しかった〜。おしゃべり尽きず。。。


でも、広々解放的な上に空いていて、

全然、邪魔にもされずに快適な時間を

過ごさせてもらいました。


サイゼ最高😀

日本最高😀


ところで、いつも

私の話しを肯定的に丁寧に聴いてくださり、

その穏やかな存在感でほっとさせてくださる

ゆうこさんが、(私もゆうこ)


佐倉(千葉県)のサロンで、

傾聴とアロマの集いをされるようです!


昨日のブログで告知されていましたので、

リブロクさせていただきました。

いつもグリーフの会も応援して

サポートしてくださっている、ゆうこさん。


こっちでもWゆうこ

そっちでもWゆうこ

🤭🤭🤭


ゆうこさんは存在するだけで、

空間が温かくなり、ほっとする雰囲気を

まとっておられるので、


穏やかでほっとする時間をすごせること

間違いなし!

傾聴は、私も見習わなくてはならない

態度です(*´-`)


おまけに、いつも、ゆうこさんのブログで

素敵なサロンそう💓と思っていた、


自然の豊かさを存分にいかした、

里山サロン。手作りランチもあるようです。


ちょっと予定が被るかもしれませんが、

参加検討してみようと思います!