今更ながら、新年の挨拶からはいらせていただこうと思います。



昨年は皆様に大変お世話になりました。


ふつつかものですが、今年もお付き合いいただけると幸いです。



そして、近況報告なのですが


昨年秋ごろより体調不良が続いており、度重なる不摂生がよくなかったのか、


近日まで殆ど家で寝て過ごしておりました。



頭痛が酷いというのが殆どですが、少しずつ生活を改善した結果が出始めたようで


PCに向える状態になりました。



原因はいろいろとあるのですが、主に蓄膿症とメンタル面の問題のようです。



子供が小さいうちはなかなか病院にも行けないし…なんて親の言い訳ですが…。



心配してくれたみなさん…


連絡をくれた友達…



感謝です。




自分と向き合う強さを持つのが、今年の抱負です。


自分相手に逃げ専門からの脱却をせねば。




気が向いたら話を聞いてやってください。



昨年お世話になったみなさんには、また改めてひとりひとりにご挨拶したいと思います。

初めてかも。。。ぼー↓↓



まだ梅雨あけてないのに、この夏どうなっちゃうんだあー??




ねむい。。こんなに体力なかったっけ?ガクリ



もう少し寝かせてうう↓↓