今更ながら、新年の挨拶からはいらせていただこうと思います。
昨年は皆様に大変お世話になりました。
ふつつかものですが、今年もお付き合いいただけると幸いです。
そして、近況報告なのですが
昨年秋ごろより体調不良が続いており、度重なる不摂生がよくなかったのか、
近日まで殆ど家で寝て過ごしておりました。
頭痛が酷いというのが殆どですが、少しずつ生活を改善した結果が出始めたようで
PCに向える状態になりました。
原因はいろいろとあるのですが、主に蓄膿症とメンタル面の問題のようです。
子供が小さいうちはなかなか病院にも行けないし…なんて親の言い訳ですが…。
心配してくれたみなさん…
連絡をくれた友達…
感謝です。
自分と向き合う強さを持つのが、今年の抱負です。
自分相手に逃げ専門からの脱却をせねば。
気が向いたら話を聞いてやってください。
昨年お世話になったみなさんには、また改めてひとりひとりにご挨拶したいと思います。

??

