unanboさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

WCCF日記その1

土曜にブラジル縛りICの任期があと2試合しかなったからエリア登録用にU-5R作ってみました

■■■■■■■■■⑯
■■■■⑪■■■■
■■■⑨■⑩■■■⑮
□□□□⑧□□□□
□□□□□□□□□⑭
□□□⑥□⑦□□□
■■② ③④ ⑤■■⑬
■■■■■■■■■
■■■■①■■■■⑫

①カワグチ(09-10JLE)
②オクデラ(07-08ATLE)
③ミヤモト(07-08WSK)
④トゥーリオ(09-10JT)
⑤マツダ(09-10JLE)
⑥オノ(04-05)
⑦イナモト(06-07WSK)
⑧ナカタ(01-02FA)
⑨マツイ(06-07WSK)
⑩ナカムラ(06-07WSK)
⑪モリモト(07-08カルチョ)
⑫ソウマ(08-09WSK)
⑬ハセベ(09-10)
⑭ヤナギサワ(04-05WSK)
⑮オオクボ(08-09WSK)
⑯ホンダ(07-08WSK)

こんな感じで日本人縛り作ってみました(笑)
奥寺さんが大活躍しまくりでD1優勝、キングス初戦敗退(笑)の10戦9勝1敗…

はぁ~~任期終了の時3連勝できなかったから代表ユニが(泣)
がんばろっとパー

収穫はキラキラランパードキラキラ

(o´艸`o)プププ





なんやこの生き物は(笑)

ビルダー日記その1

昨日は17時半頃からホームに出撃

8戦6勝2育成

少将だけどコスト1150に落として全国出たけど…
大佐には1回しかマチしなかった…

そんなこんなでしばらく全国やってたら…

敵部隊発見!
ブチャラティ大将

…が、先にメガト落とし母艦警戒しつつボブ落とし再出撃してきたメガト撃破しなんと完勝しちゃった

今日も中将目指してがんばろっと(笑)
unanboさんのブログ-対ブチャラティ大将戦.jpg