3連休もいろいろありましたー

土曜日は朝から模試

帰ってから浴衣に着替えて花火大会へ

日曜日は隣の町のお祭りへ

昨日は家族でかき氷を食べに行ったりと

忙しい笑娘でした

今日明日はクラスマッチ明後日は懇談会、土曜日の修了式で今学期は終了ー

部活はあるのでお弁当、置き弁は作らないとです(^^)



 今日のお弁当🍱

 

 鳥みそ焼き

 つくね 

 ひじき煮

 ウインナー

 ゆで卵

 たらこ


 メロン🍈




孫娘②も土曜日、夏祭りでしたー

最後の夏祭り、頑張ったね❤️



昨日、☂️⚡️のなか

行った御福餅屋さん

綺麗になって素敵でした。

氷もふわふわで美味しかった爆笑

火曜日、ファイティンー