孫娘①

プール大好きで2回目のプール授業が☂️予報だとわかると前日夜からギャン泣き

昨日は☀️だったから5時から起きて楽しみにしていたらしい笑

1回目のプールの日はお誕生日だったのでわたしが出迎えた日

帰ってきて「わたしは亀さん」と

亀さんとは顔はつけられるけど泳げないチーム名

昨日は少し泳げるようになったとー

一段とプールが楽しみになってきたみたい😛これからプール授業☀️だといいなーとばぁばは願うしかない笑


昨日は修学旅行でうけられなかった塾の補習を

昨日、連続で受講したおつかれ娘

テスト前だからピリピリしてます💦


 今日のお弁当🍱

 鮭

 とうもろこし

 コロッケ

 プチトマト

 ジャガイモの甘煮

 ウインナー


 スイカ🍉