月曜日、残業して娘お迎えした頃から体がダルダル

早く横になりたいーと運転していました💦

家に着きすぐにベッド🛏️へ

自分でもわかるくらいうなされながら朝まで爆睡

朝、娘のお弁当作れず

お仕事もおやすみもらってクリニックへ!

アデノウィルスでしたー

インフルエンザじゃなくてよかった!

あまり、発熱しなかったわたし、

先月、コロナになってから体調がスッキリしないんですよね😭




 今日のお弁当🍱

 ステーキ←半額で買って冷凍庫にありました!

 ささみかつ 

 プチトマト

 ネギいり卵焼き

 新じゃがのチーズあえ 

 ウインナー

 

 キウイ🥝


仕事たまってるよね😭

ぼちぼちやろーファイティン