月曜日、始業式があり

娘のコースは2クラス、仲良し4人組がきれいに2人ずつ別れました💦

娘、文系選択したのに

文理組になり💦

なんで?と😢

2年生は6月に修学旅行もあるからクラス分け重要ですよね

まぁ、1番の仲良しさんと一緒でよかったー

春休みに一段とぽっちゃりした母娘

昨日からダイエット始めました

いつまで?かは…笑笑


今日からダイエット弁当🍱


今日のお弁当🍱


 サラダ🥗

 ゆで卵

 カマンベールチーズ

 パスタ

 ウインナー

 ハンバーグ

 スナップエンドウ

 韓国海苔ふりかけ

 いちご🍓


ダイエット弁当と言ってもランチはしっかり食べて欲しい

ご飯の量を80グラムにしたくらいとサラダ多めって感じです😛


月曜日、娘始業式後、わたし半日仕事して

バンテリンドームへ🚃

SixTONESライブー

もー最高でした😀

昨年もよかったけど今回はステージが中心にあり見渡せるように❤️

昨年、話してた通りに実現させてくれるなんてSixTONES最高だよー😃




名古屋泊するために年休とってたんだけど

娘、クラブ練習があるから泊まれないと最終で帰ってきたー

のにのに

クラブ練習なくなったと💦

昨日はゆーっくりお家で過ごしました。

さーたまってる仕事して今週は頑張るぞー

ファイティン、