3連休はパパが旅行

土曜日は娘クラブからのお友達と遊びだったので

わたし、1日ぐうたら笑笑

日曜日は長女と娘、孫娘①②と長男ファミリー👪と名古屋で待ち合わせー

孫息子のお誕生日と小学校入学のお祝いをプレゼント🎁

待ち合わせ場所は

孫息子、孫娘②の大好きな


ポケモンセンター

楽しい時間を過ごして帰ってきましたー

孫息子、今日お誕生日🎂6歳になりましたー


今はポケモンに夢中ー

スイミング、公文、英語と忙しい👦

離れていてもばぁばーと手を繋ぎに来てくれる❤️


昨日は娘と2人また、ぐうたら過ごし3連休終了笑

パパのお土産




ありがとう😊


さー今日からお弁当🍱

なんだか久しぶりだな笑笑


今日のお弁当🍱

 チキンミンチカツ

 パスタ

 きんぴらごぼう

 卵焼き

 ブロッコリー

 ウインナー

 明太子 梅干し


 いちご🍓


さー今日は塾だー

残業あるけどほどほどにしよう😛