この週末ー

確定申告で頑張ったわたし笑笑

頭使うって疲れる😢

税は奥が深くてわたしには理解できないまま

📱に言われるまま入力している笑

まだ残ってるから期間までに頑張ろー


今日のお弁当🍱


 ハンバーグ

 ゆで卵

 プチトマト

 ポテト

 ブロッコリー

 ウインナー

 カニカマチーズ


 いちご🍓ネーブル


土曜日、下の孫娘の発表会があり

2人参観の入場制限があり

選ばれた笑娘と孫娘①が見に行く事に

娘婿は大会があったので我が家に来ていて

送り出したら娘から電話がー

孫娘①は保護者にカウントされなくて💦

1人来れるから来てと

急いで🚗は走らせ間に合いましたー


お歌もオペレッタもダンスも上手だとにー

成長を感じました😢


さ!月曜日!月末の週だよー



ファイティン飛び出すハート飛び出すハート