月曜日ー

わたしは3連休明けだけど💦

三日間バタバタだったなー

↑いつもか笑


今日は唐揚げ🍱


今日のお弁当🍱

 唐揚げ

 焼きそば

 ウインナー

 卵焼き❤️

 プチトマト

 きゅうり

カニカマ枝豆ごはん


みかん🍊


また、茶色弁当になったのでご飯の上にカニカマと枝豆に味をつけて乗っけてみました笑笑


昨日は娘のよさこいで山⛰️の頂上に行きましたー

なんせ、自分で運転していても酔ってしまい😆

着いた時はヘロヘロでした笑笑




旗振り隊

強風の中でもすごかったー


2曲、踊りました🪭

寒さも慣れるのか笑

帰りは少し暑かった笑笑

山頂での演舞はなかなか出来るものではありません。

体調不良で大きなイベントに参加できなかった娘、

昨日は楽しんでいる様子が見れてよかったです爆笑

さー今週は月末だーファイティン