今日は娘の16歳のお誕生日🎂です👏

JKになってからお姉さんぶってる娘ですが末っ子甘えん坊

すぐにママーと笑笑

そんな娘に

娘の好きなものを詰めてお弁当を作りましたー


今日のお弁当🍱

  鮭おにぎり

  ミニミートローフ

  パスタ

  ゆで卵

  プチトマト

  唐揚げ

  生ハム

  チーズ


  みかん🍊


16歳  素敵な1年になりますよーに⭐️


先日、職場の同僚から東京のお土産グミッツェルをいただきました。娘が食べたかったものなので大喜び


なんとも言えない食感で音が可愛い😍

朝から並んで買ってきてくれてありがとうラブラブ


さー今日は忙しいよ😆

お誕生日メニューを作り

孫娘②のお迎えに行きます

バタバタだけど楽しー爆笑爆笑

ファイティン