久しぶりのお弁当🍱

月曜日からテストの娘

月曜日はお友達とマックに🍔

昨日は学校おやすみ

わたしも夏休み④を取り2人でランチにー

テスト中だけど💦

今日はテスト終わりに学校で勉強し

その後、塾でテスト対策授業を受けてからの個別塾をうけ8時半にお迎えー

大変だねガーン


今日のお弁当🍱

  角煮

  ゆで卵

  ウインナー

  ❤️ちくわ

  さつまいもきんとん

  エビコロッケ

  さつまいも甘煮


  みかん🍊


 チョコドーナツ🍩

 ソイジョイ


週末は長男の孫息子の運動会でしたー

パパと朝から出発

途中、孫娘②をピックアップ🛻して


かけっこ、リレー、ダンス、フラッグ🚩

どれも年長組だなーと

感激してばぁばは😢

昨年は恥ずかしそうにしていたのに今年は堂々と臨んでああましたラブ



その後は東山動物園へ

孫娘②は初めてだったのでとても喜んでました。



孫娘①はハロウィンパーティだったので行けなかったから残念でした。



可愛い😍


さー

わたしも忙しいぞー

仕事2日分片付けなきゃー


ファイティン🙆