やったー金曜日

今日は職場でワクチン💉接種しますー

前回は副作用なかったけど今回はどうかな?

明日は孫息子の運動会なので朝から出かける予定があるので副作用でませんようにー

何故?今日にしたのか?

先週も来週は日曜日接種で予定が入ってたから💦

だった笑笑



今日は冷蔵庫一掃弁当🍱

週末は冷蔵庫あるもの弁当あるあるの我が家笑笑

今日は冷凍庫にシュウマイがありました。

あー冷凍食品様には毎日助けられてます🙏


今日のお弁当🍱

 シュウマイ

 ジャガイモとベーコン炒め

 ミートボール

 ゆで卵

 プチトマト

 ウインナー

 レンコンきんぴら

 鮭


 みかん🍊


1日頑張る💪ファイティン💪