先週の金曜日ー娘、発熱で早退してきました😷

土曜日のイベントも参加出来ず😭

日曜日の試合も

試合は雨☂️のため、中止になりましたが

☔️の中、イベントに参加するにはちょっと無理があると判断してお留守番でした😭

わたしはスタッフとして参加

雨の中、演舞するチームメンバー🪭

ほんと‼️感激🤩

あー娘にもこの瞬間を味合わせたかったなぁ😭

いや、経験してもらいたかったー


娘、インスタ、動画など見て🎥行きたかった😭踊りたかったと⤵️

だよねー練習いっぱいしたもんね泣


さー火曜日だ

今週はテスト前期間

また、忙しい日がはじまります。


今日のお弁当🍱

 エビピラフ

 ウインナー

 ゆで卵

 ジャーマンポテト

 エビコロッケ

 プチトマト


 みかん🍊

このお方に

久しぶりに会いましたー❤️


☔️の中のファンサが素敵💓



あっというまの3日間でしたー


土曜日は孫娘達とも楽しみました


公園からの


お祭り


なんと孫娘②がくじ引きしたら

2等当たりました🎯


大好きなプリキュア❤️

孫娘②、日曜日お天気よかったらデビューするんだったのになー


今日はダルダルだけど頑張る💪ファイティン😤