昨日から娘ファミリーが来ていますラブ

孫娘1は6月生まれだけど発熱して我が家のお誕生日会ができなくて

8月生まれの孫娘2とダブルお誕生日会をしましたー


生クリームげ苦手の孫娘達

シャインマスカットでゼリーを作りましたー



みんなのリクエスト聞いてたら笑笑

めちゃ変なもの笑

孫娘達はおにぎりパーティ

ハンバーグ

娘は生春巻き

でもみんなで美味しくいただきお酒も進み楽しい夕飯でしたー


なにわ男子のライブに行った娘は興奮🤩

目の前をメンバーが走って行きみっちーと🩷を作ったと笑

よかったねー

今夜、帰宅したらおしゃべりが止まらないでしょー

息子ファミリーは台風で帰省できなかったけど

また、みんなで集まり楽しく飲みたいなぁー