昨日は定時上がりだったので帰ってきてからカレーとナン🫓を焼いて食べましたウインク

少し早く帰宅するだけで心の余裕ありますねー爆笑


今日のお弁当は🍱


    ナポリタン

    モーニングサーブ

    アスパラ巻き

    ひじき

    ウインナー

    ゆで卵

    プチトマト🍅


    キウイ🥝

    ブドウ🍇

    ゼリー


 キウイアレルギーのわたし

 キウイとブドウを入れた後、ゼリー入れようとブドウを1個出してつい口に入れたら全身がかゆかゆ😭

アレルギー薬飲んで落ち着きましたてへぺろ

まだ、喉に違和感ありますえーん

気をつけないと💦


さぁー木曜日➖

ファイティンラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}