今週はゴールデンウィーク前、月末と重なり仕事がハードえーんえーん


毎日残業💦

昨日は孫娘の授業参観に仕事を中抜けして参観に行ってきましたー


わたし、孫が3人います。

長女夫婦は教員で2人とも授業参観のため行けないと言うので2年生に昇級して初めての授業参観だからばぁば登場でした。

いつも学童に行ってる孫娘

終了後、わたしのところに走ってきて

学童おやすみしてばぁばと帰っていい?と泣きながら言ってきたけど

ばぁば、仕事戻らないと行けないからごめんねーと🙏😭

廊下で泣いてる婆孫娘えーん

可哀想な事したなぁと学童に向かう後ろ姿を見ながら😭

電車🚃の中でも😭

複雑な思いをしながら職場に戻り仕事💦

残業して娘のクラブ終わりを迎えに行き帰ってきました。

なんか疲れた1週間でしたが

いつ?疲れが?筋肉痛が?と待ってましたが

SixTONESパワーをもらったおかげで何もなくいつもよりパワーアップして仕事に取り組めましたラブ

お弁当🍱も作りましたよー

4/25 ハムカツ弁当


4/26 ガパオ弁当


4/27 カニカマ卵焼き弁当


4/28 ヒレカツ弁当