ラストお久しぶりです本日であたくしinfinity MAXを卒業します☆今まで飲みに来てくれた方やお店の女の子が素敵すぎて楽しい日々でした\(^o^)/ありがとうございました♡お店変わっても飲みにきます(笑)写メはいつぞやの大好きかすみんとブログはアメブロの方でしばらく更新しまあす(気まぐれ更新ですが...)