しばらくブログを書かなかったら以前とはえらく変わっていてちょっと焦っています。

 

ところでいままで8回のコンサートをキッドアイラックホールで行ってきましたが、今年いっぱいで

この素晴らしいホールが閉業することになりました。私としては前回のコンサートを最後にしようと思っていたのですが、なんだかさみしい気持ちも入り混じってもう一度だけここでリサイタルをすることにしました。今回は今までわがままなプログラムにつきあって頂いたお客様の辛抱強い寛容さに感謝して、ギターの名曲?も演奏します。

バッハ、グバイドゥーリナ、ペルト、ヴィラロボス、ラウロ、パガニーニ、タンスマン、アルベニス、タレガ、ポンセの作品を演奏します。

 

11月26日土曜午後2時から

明大前のキッド・アイラック・アートホール

入場料3,000円です。要予約。

主催アートアンサンブル04-2945-7407