ここ最近、デビューの誓いをかわしたのに、早くもウナム君とケンカしちまったぜぃ(笑)
いや、一方的に私が怒っただけなんだけど。

ウナム君のあまりのピュアさにイラっときたヾ(^▽^)ノ

実際、泥沼やったけど仲直りしましたぜニコニコチョキ
めったにケンカしないけど、したら縁切るぐらい激しいケンカをする大人気ないωたまωですヽ(´ー`)ノ
つい最近、2人の人間と縁切りますた得意げ
後悔のない選択だったが。
ウナム君はいいコやから、やっぱ縁は切れないなと思い直した。

仲直りもできたし、改めてデビューに向けて全身!!

ボイトレのやり方なんかを研究。
やっぱり喉を鍛えないとね。
基本が大事よパー
ある程度まとまったら、ウナム君に伝えるp(^-^)q