こんばんは。

 

帯屋うなみです。

 

 

 

:::::::::

 

\メルマガ始めました/

 

今、登録するとプチ特典あります。

ぜひご登録を!

 

UNAMI mail magazine はコチラから↓

https://39auto.biz/unami/registp.php?pid=1

 

 

:::::::::::

 

 

 

私は帰ってきて手洗いする時の

 

30秒目安の曲は

 

「ハッピーバースデー」派じゃなく

 

「もしもし亀よ」派なのですが、

 

 

 

こないだいつものように手洗いしていたら

 

なんか違和感がある。

 

すごくは違わないけど、

 

なんか違う。。。

 

何だろうと思ったら

 

ナチュラルに

 

「デンデンムシムシカタツムリ」を歌っていてw

 

特に馴染みの歌ってワケじゃないのに。。

 

と不思議に思いながら

 

今日はお送りします\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

そう、タイトルにあるように

 

茶話会を催したいと

 

うっすら思い立ちまして。

 

 

だけど、もちろんスグじゃないですよ?

 

5月中旬から下旬にかけての

 

平日と土曜に各一回づつで、

 

ランチ後の時間くらいで

 

と考えています。

 

 

 

 

場所は渋谷区神宮前の弊店にて行なうので

 

一回の人数は

 

私も入れて最大4名かなぁ。

 

椅子もそんなに無いし、

 

狭いのでw

 

 

 

どんな内容にするかは

 

まだ決めてないのですが、

 

質問大会にしようかな、

 

とぼんやり考えています。

 

 

 

ご自身の爪に関する質問でももちろん良いし、

 

お店を作りたい方のご相談でも良いですし、

 

弊店のインテリアのこと、

 

ネイリストという仕事に興味ある方のご質問、

 

映画や本の話、

 

店内のお花選び、

 

星の話、

私、占星術が好きって書いた事ありましたっけ?

 

などなど、

 

上記のこと以外でも

 

何でも私に訊いてみたいことに

 

お答えする茶話会にしようかなー

 

と思っています。

 

 

 

 

興味ある方いらっしゃるかなぁw

 

 

 

 

 

 

5月だと気候も良いし、

 

きっと気持ちの良い時間が

 

持てると思います。

 

 

 

 

当日は腕によりをかけて

 

美味しいお菓子を探してきますので

あくまでも作るわけでは無いw

 

お楽しみにーー^^

 

 

 

 

帯屋うなみ

 

 

 

 

 

*写真はイメージですw

 

 

 

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○

 

UNAMIの情報はmail magazineを中心に発信しています

 

mail magazineは続々とご登録いただいていて

「普通のメールマガジンと違って、最後までスルスルと読めてしまう!」

「コラムみたいに読み物として面白い!」などなど、とても好評です!!

 

スペシャルオファーやお楽しみイベント、

ブログに書けないこと、などなど

mail magazineのみでご案内予定なので、

ぜひ登録しておいて下さいネ  )ˆoˆ(

 

 

無料ですし、

鬱陶しくなったら

光の速さで解除できます。

 

 

UNAMI mail magazine はコチラから↓

https://39auto.biz/unami/registp.php?pid=1

○○○○○○○○○○○○○