こんちはー。

ネイリストのおびやです。

 

 

つづきです。

前回の投稿はコチラ↓

(1)消えた鎖骨

 

 

 

 

 

ディナゲストの服用をやめた当時、

 

先人たちは、やめて体重どうなったかなー

 

と検索してみると

 

変わらない、って人もいたし、

 

やめたらスルスル痩せますよ!って方もいて

 

「私の体重増加がもし薬のせいじゃなかったら

 

一生元に戻らないってことよね。。」

 

と半分絶望しながら

 

もう半分は諦めながら暮らしていたチーン

 

 

 

最初の1ヶ月は

 

ゼンッゼン変わらんな!

 

やっぱり体重はずっと戻らないのか!?

 

もういっか!

 

とか思いながら過ごしていた。

 

 

 

2ヶ月目に入った頃から

 

いくら食べても

 

昔みたいに太らなくなった事に気づいた虹

 

 

 

薬飲んでた頃は、食べすぎると

 

如実にジリジリと太っていた。

 

グンっとは増えないけど、ジリジリと。

 

だけど、それが無くなった。

 

 

 

その後、4月に風邪をひいた。

 

風邪をひくと絶食して治すタイプなので

 

それでグンっと痩せた。

 

薬飲んでる頃は、

 

絶食しても痩せ率が少なくて

 

前はもっと減ってたのになー、

 

と思っていた。

 

 

 

だけど、ようやく本当の私に戻ってきたーー!チョキ

 

我が意を得たりーーー!筋肉

 

 

という心境です、今は。

 

 

 

 

 

 

で、今何kgなのかというと

 

瞬間最大体重60kgをマークした私が

 

現在、−5kgの55kgになりました音譜

 

 

 

それにしたって太る前より5kg位多いので

 

まだ戻ってはないのだけど、

 

それでも、前に着てた服がまた着られるネ!

 

と思うとオシャレが俄然楽しくなるネ!

 

入らなくなっていたAIGLEの雨靴が

 

ようやく入るようになるネ!

 

と思うと嬉しくなるネ!

 

 

 

このブログを始めた頃はすでに

 

太り始めていて、

 

読んでくださってる方々は

 

始めたころ以降に会った人が殆どだと思うので

 

私が痩せていた頃をご存じないと思うのですが、

 

お会いすることがあったら

 

まあまあ驚くと思いますニコニコ

 

 

 

だけど、太っていると周りがどう変化するのか、

 

どういう気分になるのかが

 

分かったのは大きかった。

 

もちろん太っているいないに関わらず

 

周りの人の態度って

 

私の自己肯定感の度合いに

 

大きく関係あるとも言われてるけど。。

 

 

 

 

国民の支持を受けた

 

虎舞竜のあの名曲の一節

 

 

 

♪なんでもないよ〜な事が〜

幸せだったと思〜う♪

 

 

 

私も、太らない事が当たり前だった

 

そんな事をありがたい!と思って

 

これからは生きようと思うし、

 

自分が体験した事もない立ち位置も

 

色々あるんだよね、と思えるヒトに

 

一歩近づけたように思う。

 

 

 

 

話はそれたけど、

 

今、ディナゲストを飲んで体重増加してる方も

 

もしかして、お薬を変えたりやめたりしたら

 

元の体重に戻るかも?

 

という少しの期待を持っても良いかと。

 

個人差はあると思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高円寺のcitronというバー?喫茶店?の

レトロな飲み物(これはお酒です)。