こんにちはー。

ネイリストの帯屋うなみです。

 

 

 

ちょっと前の話なのだけど、

 

はたのかずえさんの「書いて叶える手帖の会」

 

に二度目の参加をしました!

 

 

 

一度目は去年の5月に参加。

 

だけど、その時は

 

時期的に4月始まりの手帳も品薄で、

 

秋から始まる手帖の販売にはまだ遠い。。

 

という微妙な時期。

 

講座を受けた時は「よし!やるぞ!」

 

と思ったけれど

 

気に入った手帖が見つからず

 

結局始めずにいたんです。

 

 

 

 

なので、来年こそは!

 

と2019年の手帖は気にいる物を年末に買い、

 

年が明けてからもう一度参加した、

 

というワケ。

 

 

 

 

結果的に、二度の参加は大正解!

 

前回から更に内容がブラッシュアップされていて

 

新たな内容が聞けてとても満足しました。

 

はたのさんも「ソレおすすめです」と仰っていました。

 

 

 

それから、時々書き忘れる事はあっても

 

「手帖に聞いてもらう」

と はたのさんは仰います

 

のが楽しいし、

 

手で書くことが少なくなった昨今、

 

「書く」という作業も新鮮で楽しいので

 

断続的に続いています。

 

 

 

 

そんな中、昨日になって

 

なーんかモヤモヤして心がスッキリしないし、

 

漠然とした不安も感じたりして、

 

自分どーしたのかな?

 

と思っていたら、

 

「あ、そーだ手帖に書いてないからだ!」

 

と気付き、

 

すぐにペンを取り

 

「手帖に聞いて」もらったら

 

速攻でスッキリしましたとサ。

チャンチャン音譜

 

手帖すごいですー!

 

 

 

 

 

これからは手帖の会のスタイルが変わるみたいだけど

 

まだ参加していない方には

 

オススメしますヨOK

 

 

 

 

 

 

こちらは先日はたのさんが来て下さった時のお写真↓

 

 

 

こちらは以前、施術を受けてくださった時のことを

書いてくださっている記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

特典infoや少人数のイベント募集の

限定配信または先行リリース、

ブログに書けないことなども

LINEでリリースします。

ぜひ弊店のLINEにご登録ください。

鬱陶しくなったらミュートやリムーブお気軽に☆

LINE ID : mnd7280l

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○