ネイリストのおびやです。

 

コンチハ〜。

 

 

 

 

先日、碇谷圭子さんのカウンセリングを受けた。

 

前回のブログを書く前だ。

 

弁護士さんからの励ましもだけど

 

いかりんのカウンセリングのおかげもあったのだ。

ありがとうございました

 

 

相談内容は長くなるので割愛するとして

 

その時に頂戴したアドバイスで印象に残っているのが

 

「ナメんなヨ?」って思って生きたら良いですよ!

 

って言われた事。

 

 

 

へ? ナ、ナメんなヨ?びっくり

 

ひ、久しぶり聞いた。。w

 

と内心、ハトマメだったけど

 

多分、表情には出ていなかったと思う。

バレてないはずOK

 

 

でも、それがなんか知らんけど面白いwって思えて

 

私がそれを心に秘めながら生きるってウケるな!

 

是非ともやってみようじゃあないか!

 

と思った訳です。

 

 

 

 

いかりんから教えてもらったのを

 

更にグレードアップさせて

 

 

 

ナメんじゃねぇぞぉぉぉぉぉぉ

ごるあぁぁぁぁああ

 

 

ってメンチ切りながら(関東では「ガンつけながら」)

 

顎をシャクラせながら

 

相手を上から下まで舐め回すように見ながらムカムカ

 

 

ナメんじゃねぇぞぉぉぉぉぉぉ

ごるあぁぁぁぁああ

 

 

と内心言いながら生きるww

 

なんて楽しそうなんだろーーー

キャッキャキラキラ

 

 

 

だけど、たぶん内心こんな風に思ってたら

 

うっすら顔に出そう。

 

少しシャクれて、うっすら般若顔w

 

そんな私を見かけたら、今ナメんなヨtimeなのだなーーと

 

見守って下さい音譜ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹内力氏。

似合いますね。