数日前にお花を買ったら

花屋のオニーサンから

「ステキな組み合わせですね。

こんなお花が部屋にあったら

とてもイイと思います」

と褒められた!









実は私、切り花を選ぶのが好きで

なかなかセンス悪くないんじゃないかなー

と自分で思ってたんだけどw

誰からも一度も褒められた事が無く

まぁ、どーせまた独特の(奇妙で理解されない)センスなんだろうな、

フンッ

と思っていた。



だけど、自宅に飾るもんだから

誰に見せるものじゃ無し、

自己満足でイーのだ、

と割り切って生きていた。

だけど、褒められて

「フツーの花屋なのに理解する人が居るのか!」

という驚きと共に、

素直に嬉しかったので

その夜、オットに初めて褒められた話をして、

私の花のセンスは理解されないと思っていた

って話したら

「え??センス良いよ!」

って当たり前のように言ってきて

またも驚いたのだ!



思ってたんなら早く言ってよ〜‼️


だけど、もしかしたら私にはまだ似たような事が眠ってるかもね〜

と思った。

みんなにもそんな、

周りが言ってない

ステキな部分が隠れているかもね〜。