今日から家出していますw

 

一応まだネイリストと言っても良いんじゃ無いかな

 

のおびやです。

 

 

店を閉めるかどうか、

 

実はまだ迷走中で、

 

生活感溢れる自宅空間だと

 

色々と引っ張られてスッキリ考えられないので

 

非日常空間へと場所を移し、

 

色々と一人で考えるつもりの家出。

 

 

自分の中の本当の気持ちを知るため

 

これからの事を俯瞰して見るため

 

後日フラットな立ち位置で意見をくれる人に

 

相談しようと思っている。

 

 

近い人だとどうしても意見が偏ってしまう。

 

その人の意見に従って、

 

自分が納得しない状態で進むと

 

うまく行かなかった時に

 

その人がヤレって言ったからーーーー

 

とその人のせいに絶対する。

 

 

 

今までがそうだった。

 

実は内装工事が入る直前にも

 

やめたいと思ったんだよねーー。

 

だけど反対されたり

 

やんわり続ける方向で話をされたりして。

 

 

そりゃ常識だと続けるのが正しいのだろうけど。

 

その時にやめておけば良かったなーーーーーーーーと

 

心から思う。

 

その人たちの意見に左右されず

 

その時にやめておけばここまで深刻化しなかったのにーーーー。

 

自分のバカバカーーーー

 

 

 

なので、その過ちを繰り返さぬよう

 

今度は人の意見に左右されずに決めるのだ!

 

自分が納得しないとテコでも動かないゾ!