ゆえにやっぱり、やめようと思ったのは

 

実はこれが初めてではない。

 

もう何度も思ってて、その度にオットには伝えていた。

 

だけどこれで決定版!最後のそして本当の廃業宣言だ!!

 

人間関係にブーチャカ言いながらも雇われている方が

 

何千億倍も気楽だ、と今は思う。

無い物ねだりかw

 

 

京都で私のヤル気は使い果たした。

 

 

 

 

頑張ラズニジットシテ

 

誰トモ関ワラズ、

 

深海魚ノヨウナ

 

サウイフモノニワタシハナリタイ
 

 

 

実際のキッカケはまた書こうと思う。

 

なーんてブログ書いていたら

 

以前モニターで来てくれた元々は知らない人だったお客さんから

 

連絡があって、予約が入るという。。w

 

だけど、私はこれにあえて意味を付与しないことにする。

これはやめるなという神の啓示では、とか

 

この方が終わったら、お店用に買った新品の器具なんかを

 

処分する業者さんに来てもらうんだ!

 

絶対にそーするんだ!

 

下手したら、やめない方にまたナヨっとしてしまうから。

 

 

 

 

おしまいちょうちょ