ネイルサロン開店準備中

ネイリストのおびやですー。

 

 

お店のブログを更新したので

 

興味ある方ぜひ読んでみてー。

 

自分でも中々良いんじゃない?と思える

 

絶妙なものが書けたw

 

 

でも、「お店のブログのキャラ設定」というタイトル見たら

 

ブログのキャラ設定をどーしたらイイか

 

有益なことが書いてありそうだけど、

 

そーゆーお役立ち記事じゃあないw

 

 

 

 

実は、そのお店のブログ、

 

キャラ設定(ブランディングとも言う)に少々困っていた。

 

静かなイメージのネイルサロンにしたいと思っているので

 

こちらのアメブロの感じはちと違うなー、

 

だけど、私は面白い(正確にいうとニヤッとする面白さ)人間だから

 

それを隠したくはない。

 

でもアメブロのままでは。。

 

という煩悶!

 

 

 

 

だけど昨夜、店名が決まったというブログを書いてみたら

 

自然に結構イイ感じに書けて、コレだっ筋肉!!

 

と手応えを感じたのだった。

 

 

 

そのキャラ設定を言葉にするなら

 

それは。。。

 

静かに奇妙なヒト

 

これだーー!

 

 

 

こちらが「動」なら

 

あちらは「静」

 

こちらが「陽」なら

 

あちらは「陰」

 

所詮コインの表裏。

 

嘘をついてはいない。

 

コレだ!コレしかない!!

 

 

 

 

読んでいただければわかってもらえると思うけど、

 

奇妙なボケを何も回収せずに話を進めて行くという

 

リスクある展開にしております。

 

 

 

ま、こちらのアメブロを

 

読んでくださっている方々におかれましては

 

クセに欠けるから

 

少々物足りないかもしれないけど。

 

 

 

おびやのブログ◯あいまいもこ◯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我がサロンから徒歩5分圏内にある

サイコーに美味しいキーマカレーが食べられるバー

MOKUBAZA

写真はナッツキーマカレーのパクチートッピング

万難を排して行くべし上差し