コンチハー

 

ネイルサロン開店準備中の

おびやですー。

 

 

 

ついさっき、チャミーさんの

 

卒業セッション

 

を受けてみて、スッキリ清々しい(「キヨキヨしい」じゃないw)気持ちなので

 

みんなにオススメしたくて感想を書いてみますーチュー

 

 

最初、チャミーさんの事を知ったのは

 

今、ビジネスサポートでお世話になっている

 

はたのかずえさんのブログがきっかけ。

 

そこからチャミーさんのブログに飛んで、

 

卒業セッションの詳細を見てみると。。

 

 

*未来に羽ばたくため…
*今の状況を変えるため…
*重い荷物を手放すため…
*同じ悩みが繰り返しおこる
理由が知りたい…

今のご自分を卒業して
新しく一歩踏み出したい方へ

 

 

 

と書かれている。

 

そんな人が受けるセッション、それが卒業セッションなのだ。

 

 

 

お店をオープンする前に、

 

とにかく色んな思い込みや重荷を手放して

 

自分が「既に持ってる」「既に有る」に気付いて

 

更なる飛躍をしようとしている私は、

 

ピッタリだ!と思ってセッションの申し込みをした。

 

 

 

 

zoomでの1対1のセッションは初めてだったので、

 

少しの不安とたくさんのワクワクを心に迎えた約束の時間。

 

 

 

チャミーさんは、ブログやFBで拝見していたお姿と全く変わらない感じで

 

PCの画面に現れた。

 

明るくて活気があり、頼れる女性の印象。

 

挨拶をした段階で、少しあった不安は消えて、

 

セッションを安心して受けられる気持ちに即シフト。

 

そんな感じでセッションは始まった。

 

 

 

実はその前に、セッションを受けるにあたって、

 

「何を卒業したいですか?」という事前の質問があったのだけど、

 

私は、豊かさを受け取れない自分を卒業したい、と書いていた。

 

 

具体的に書くと、

 

この金額設定ではもらい過ぎじゃないか、とか

 

人気者になりたいのになるのが怖い、とか

 

そういう事。

だいぶイタイねw

 

 

 

で、セッションが始まると、

 

色々とたくさんの質問を繰り出すチャミーさん。

 

スッと答えられる事もあれば、考え込む事もある感じでセッションは進む。

 

 

佳境に入ってくると子供の頃の話になって来て

 

言葉が詰まるのを自分でも感じ始めた。

 

このブログでも以前書いたような内容だ。

 

折に触れて、私が思い出す嫌な出来事たち。

 

 

それらを話して行くとチャミーさんが

 

「そういう経験をしていたら、安心感を得られなくて当然ですよ」とか

 

「でも、それは貴重な素晴らしい経験です」とか

 

「必要があったから、そのような経験をされているんですよ」などなど

 

認めてくれる優しい言葉を掛けてくれた。

 

それにより、ホッとして心が緩んで涙が出始めた。うぅっ

 

 

 

今まで、人に好かれるようにしなきゃ(好かれてない前提)で生きていた話にまでセッションは及び、

 

好かれる好かれないじゃなく、縁のある方には自然と繋がりますよ

 

という言葉に、とても安心した。

 

私、もう好かれるようにしなくていいんだ。

 

 

心屋のBeトレで、いつもそんな話聞いているのに、

 

なかなか自分に落とし込めていない事が露呈。。

 

 

 

そんな感じで約束の1時間はあっという間に過ぎ、

 

終わってみて今、最初に書いたみたいに、

 

私はスッキリ清々しい気持ちでいるキラキラ

 

豊かさをハッキリとシッカリと受け取れます!とは言えないまでもw

 

でも、もう受け取ってもいいんじゃ無いかな〜、と思えているお願い

 

1時間でそこまで来るってスゴーイと思った。

 

 

今、モニター期間中だそうなので、

 

気になる方、受けてみたら良いと思うよーー。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

チャミーさん(左)とチャミーさんを紹介してくれたはたのさん(右)