ネイリストのおびやですー。

 

 

今日は告知は無し!

 

そんな気分じゃないのだ。

 

告知とか知るか!

 

という気分なのだ。

 

モニター募集期間、一週間きったのに、それどころの気分じゃない。

 

オレは今、荒れている。

 

 

 

 

 

お店の内装は設計事務所に、

 

webや名刺などはデザイン事務所に

 

お願いしており、

 

だいぶ佳境に入って来て

 

デザインが上がって来ている、そんな今日この頃。。

 

 

作っていただいた改装案やデザインを見ると、

 

ホント立派で、綺麗で、素敵なのだ。

 

 

ちゃんと経営して行こうとしているお店の内装で、

 

ちゃんとした接客をするお店のホームページ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃあ、

ちゃんとしたお店と思われてしまうじゃないか!

 

 

 

ちゃんとしたお店じゃないお店がしたいのに、

 

ちゃんとした物が出来上がって来ている。。。

 

 

 

 

 

うわあああああぁぁぁぁぁん

 

ヤダーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、冷静に考えてみれば、プロにお金を払って作ってもらうって

 

そーゆー事よね。

 

フツーはちゃんとした物を作ってもらいたいからプロに頼むのよね。アハハ

 

 

そこを考えていなかった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金田一耕助氏も驚いています