コンバンはー

ネイリストおびやですー。

 

 

多少困ってる事あってネ。

 

て言うか不便というか。

 

その事で同じように不便って思ってる人いるんじゃないかしら。

 

もし居なかったら、私は自分の感覚に自信を失うことになる。。

 

 

 

 

 

それは。。

 

アメブロで私が過去にいいねした記事の一覧が見られないという事。

 

 

 

「過去のあのよかった記事」を探すのが大変なのだ。

 

もしかして、私が探せないだけで

 

「私がいいねした記事一覧」が見れるなら誰か教えてーー。

 

 

 

 

私は自分が本当にいいねと思った記事しかいいねしないから、

 

その一覧があると後々自分の記事に書いたり、

 

読み返して元気になったりできてとても良いのにと思うのだけど、

 

アメブロはビジネス使いしてる人がたぶん多くて

 

いいねと思わなくてもビジネスを広げるためにいいねするのが基本の人にとっては

ちょっとイヤミですか?w

 

自分が過去に付けたいいねを振り返る必要がないから、そういう機能がないんだろうか。。

私はそういう事をしないけど、もちろんそういう使い方する人が居ても全然良いと思ってるんだよ!

今やらないだけで、その内私もそれを始めるかも知れないし。

 

 

私が好きで使ってるTwitterもInstagramも自分が付けた過去のいいねを一覧することができるので

 

その機能がデフォルトで無いのがとても不便に感じてしまう。。

 

 

 

 

みんな、過去にいいねした記事でもう一回読みたくなったらどーしてるのー?

 

「あれは確か何月ごろの◯◯さんの記事。。」とか記憶を辿って

 

地道に見つけているのかしら。。??

 

教えておくれーーーー。

 

 

というのも、みんなに紹介したいCくんの過去のブログがあったんだよ〜。

 

すぐに紹介できないのが残念だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ初めて行った壁の穴での写真。

先週の「マツコの知らない世界」のたらこパスタの世界

を見てとにかくたらこパスタを食べたくて食べたくて行った。

たまたま座った席が神がかったライティングで

デジカメで撮ったオットよりも数万倍キレイに撮れた奇跡の一枚。

Instagramにあげたら

マカロニっていうウェブメディア(ってゆーの?知らんけど)の中の人から

載せていいですか?ってコメントついた。

それほどミラクルに素晴らしい写真w

明太子・しらす・おろしパスタに紫蘇トッピング!

美味しかったですーーーー。