コバ起業支援スタートアップ4期卒

はたのかずえビジネスサポート受講中

ネイルサロン開店準備中

ネイリストのおびやですー。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

【オープン準備企画・ジェルネイルモニター募集のお知らせ】

今月末までご予約できます。

お申し込みいただいてます!

 

ホームページには色々なデザインを載せていますが

ワンカラーももちろん大歓迎です。

シンプルな美しさがあります。

お好みの色をお作りします虹

 

是非ご予約ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

今日はとても短いブログ。

 

前回のブログの男子版をお届けします。

 

 

 

出会いがない男子は女子と同じように視野を広げるのはもちろん

 

是非とも九州に行って欲しい!

 

ホンッッッッッッットニ 女子が余ってるから!

 

リアルにあぶれてるから!

しかもカワイイ子がいっぱい

 

九州で一番都会の福岡ですら余ってるから、

 

他の県は推して知るべし。

 

言わずもがなじゃ。

私は長崎出身。もちろん長崎も女子があぶれていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このブログ読んでる人はカウンセラーの男性多いと思うので、

 

引っ越さずとも、九州でカウンセリングや、

 

セミナーやワークショップをできるようなつながりを作って

 

ぜひ毎月行って地元女子との信頼関係を築けばよい!

 

そーだなー、半年くらいで彼女できて

 

1年あれば結婚できるはず。

断言して良いのか?

 

結婚を機に自分の本拠地に連れて帰ればいいと思う。

お節介かww

 

地元を離れたくなくて、結婚を断念する女の人ってそうそういないと思うので。

 

逆に結婚できるなら、地元なんて捨てる捨てるーって人割といそう。

偏見?w

 

特に適齢期の女性なら!!

この内容って私が女じゃなかったら、めっちゃ怒られそうよねw

 

 

 

 

しかーし、九州でダメだったら

 

その後は知らん!

 

海外では日本の男の人は人気ない、と聞くし、

 

九州が最後の砦、背水の陣、土俵際と思って挑むべし!

あ、でも日本で多少金あるなら(お金持ちレベルじゃなくても)フィリピン女性から好かれると聞いた事あるw

だけど、フィリピン女性と結婚したら一族郎党全員の金銭的な面倒を見る覚悟が必要らしいヨw

 

 

 

 

ちなみに、女子から「男性があぶれてる土地は無いのー?」と訊かれそうだから一応お答えしておくと

 

九州であぶれている女子みたいに人口分布図まで調べたワケじゃないけど

 

多分、農村とか漁村とかは男性が多いと思われる。

 

都会暮らしに未練のない女子は良いと思います。

 

 

結局、長いブログになってしまったーw

 
 
 
出会いがないという男性は参考にされてください音譜
 
注:この話はすべてフィクションではありませんウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともPカフェのキャラメルアップルパイ
あとはシフォンケーキを食べればコンプリートだ!