コバ起業支援スタートアップ4期卒

はたのかずえさんビジネスサポート受講中

ネイルサロン開店準備中のネイリストおびやです。

 

 

GW明けくらいにとある告知をしようと思ってて、

今日はその告知の告知のブログでございます音符ちょうちょ

 

 

先にお店の状況を少々お伝えしておくと、

 

まだお店は改装できてないというか、

 

手を付けてもいないのだけど、

 

東京都の融資を受ける準備をしてて

 

この融資関係は昨日のブログに始まり部分を書いたので

 

その後の流れも随時報告してくから

 

興味あるヒトはそちらもチェックしておくれ。

 

短く書けそうにないからここでは割愛〜。

 

 

 

 

 

てか、GW挟むから色々と滞って気ばかり焦るーー。

 

でも、融資受ける予定で、他も色々と進めて行くってこんなもんなのかしら。。

 

まーいいけど!フンッショボーン

 

 

 

 

 

で、本題。

 

そんな私が、

 

お店をオープンする前からモニター募集的な、

 

キャンペーン的な事を企画していまして、

 

1万円のジェルネイルのコースを

 

40%オフ位で施術する予定です(オフ代込)。

 

 

ハンドだけの募集で、

 

わたしが用意したデザインの中から選んでもらうスタイル。

 

割と期間を長めに取るつもりなので

 

その間何度でも来てもらえる、

 

みたいなことを考えてます。

 

 

場所は、改装の状況が大丈夫なら神宮前。ダメなら貸しサロンの恵比寿。

 

日中のみの営業でーす。

 

 

 

どなたでも来ていただけるのだけど、一つだけ条件があって、

 

必ずInstagramに投稿してくれる方に限ります。

わたしのアカウントのタグ付け必須ダス!!

 

Instagramをやってない方、

Instagramよりもフォロワーが多い他のSNSやブログをやってる方は

そちらへの投稿でも構いません〜

 

 

 

条件OKで、ジェルネイルに興味ある方、

お楽しみにー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、はたのかずえさんも来てくださったのだヨーキラキラ

初の自撮りに挑戦筋肉