コバ起業支援スタートアップ4期卒

フリーネイリストのおびやです!

こんちはー。

 

 

ところで先日のブログ

 

 

不動産屋さんの審査が通ったらお店を出すことになりそう

てか、審査通ったら反故にできないキマリ

 

 

と書いた。

そしてこうも書いた。

 

 

ま、借りられなかったら借りられなかったで、このブログで報告するので

 

みんなで一緒にパソコンの前で

 

ズコーーーーーーッとしてくれw

 

 

 

あの頃は元気だった。。

 

 

 

実は先週金曜に不動産屋さんから

 

審査通ったとの連絡あって

 

とうとう、いよいよ、ネイルサロンを開くことに。。

 

 

なので、皆さんと一緒に

 

ズコーーーーーーッとする事も無くなってしまった。。

 

 

ゴロツキ生活が終焉を迎えた。終止符です ショボーン

 

 

 

 

 

オソロシー

 

今、責任という名の重圧に押しつぶされて圧死寸前でございます。。ガーン

 

 

オエーーーーーン

 

一生無責任に風のように水のようにスルゥ〜っと生きたかったのだけど、

 

なんか知らんけどこんな事にw

っていうか自分でやったのだが

 

あの物件に魅了されてしまったのが運のツキ

 

 

 

 

でも、こうしてブログ書いてたら頭が整理されてきた!

 

 

責任持たなきゃいけないヒトになっても、

 

足に鎖と鉄球が繋がれたみたいに重く生きなくてもいいよね。

 

ここからはまた風のように水のように生きればいいんだ。

 

そうだ、風のように水のように生きてもいいんだ。

 

わたし、そうします!

 

おびやはそういう生き方を選びます!

 

 

ちなみに プロフェッショナル 仕事の流儀 だと、ここで

ポーーーーンって鳴ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で「フリーネイリストのおびや」って自己紹介は

今日で終わりサキラキラ

これからはただの「ネイリスト」または「ネイルサロンオーナー」サw

 

 

てか、書くって頭の中が整理される効果あるのかな。

歩くとそういう効果あるって聞くけどー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ行った新木場のCACICA

広〜い店内に素敵な古道具の販売とカフェ

食事は3種類おかずを選べて楽しい!

※本文とはカンケーありません

 

オサレ空間。東京じゃないみたいに広い。